

*2016.8.13*

お久しぶり・・です(笑
しばらく更新していない間に色々とありました。
とりあえず、ご報告です。

8月13日に、同居している彼と入籍しました♪
色んな方に祝って頂き、とても嬉しいです☆

そして、これを機に、ブログも引退しようかなと思ってます。

主婦になり、忙しくなってきて更新しなくなったことや、
移転してから、昔ほどブログを通じての交流も減ってきたので、
もういいかなー・・。というのが本音です(;´∀`)

急な報告で申し訳ありません。
Twitterやインスタなどは今まで通りやっていく予定なので、よろしくお願いします。


でゎでゎ。(。・ω・)ノ゙

20130517235252870.gif

dB0Q8l5_5nk0PPW1368202034_1368202335.gif


*ソファーと購入品*

こんばんわ♪

先月末あたりに、やっと念願のソファーを購入しました!!
ソファー購入品 (1)
色も大きさも理想どおり(●^o^●)



引き出しがついているので便利です!
ソファー購入品 (2)
ひざ掛けとか入れておこうかなー。

ちょっと硬めの座り心地ですが、腰痛持ちの私には調度良い感じ♪
彼は、もうちょっと柔らかいほうが・・とか言ってますが・・w



それから、JELLY BEANSでセールをしていたので、可愛いお花柄のパンプスと、
中古ショップで、綺麗で可愛いかごバッグを見つけたので購入しました。
JELLY BEANSパンプス&バッグ
かごバッグは、彼には「紫芋バッグ」って呼ばれてます(笑
この落ち着いたカラーが気に入ったのに!w

かごバッグは、これからの季節たくさん使えそう(*´艸`*)
パンプスも、サンダルの時期ではありますが、水色なので夏もいけるかなw
気が向いたら、これを使ったコーデとか載せようかなと思います。(いつになるやら


でゎでゎ。(。・ω・)ノ゙

20130517235252870.gif

dB0Q8l5_5nk0PPW1368202034_1368202335.gif

*セラムン展&ちびうさカフェ2回め*

こんばんわ♪

誕生月の週末に、彼と行ってきました!
2回めのセラムン展!!
セラムン展の良さは、前回語ったと思うので、今回はカフェで食べた物を載せたいと思います。

前回は、ジュースにしましたが、今回は夕方(といっても明るかったけど)だったので、
カクテルをチョイス・・☆
セラムン展2回目 (1)
最初はこんなお色なのですが、隣の青い液体を入れると・・。



ダークになります(笑
セラムン展2回目 (3)
まさに邪黒水晶なカクテルw
味は甘くて美味しかったです(๑´ڡ`๑)



彼はジュピターを!
セラムン展2回目 (2)
中身はただのジンジャーエールですがww



前回私が食べたハンバーガーは、彼が注文し。。
私はパスタにしました!(カレーは辛いと聞いたので・・)
セラムン展2回目 (4)
スパイスが効いていましたが、たぶんカレーよりは辛くないと思いますww
美味しかったです!



そして自分へのお土産。
セラムン展2回目購入品
前回も色々購入したし、友人からのお土産でも頂いたし、控えめ・・に買ったつもり。
今回の目当ては、ムーンスティックの受注販売のはがきでしたのでw



前回はなかったちびうさカフェのキーホルダーも購入。
セラムン展ちびうさカフェキーホルダー
どちらかというと、店員さんが着ていたエプロンが欲しかったんですけどね・・!
まぁ可愛いので良いことにします(笑

入口で1時間ちょい待ちと聞いて入ったのに、2時間以上待たされたりと、色々ハプニングもありましたが、
2回めのセラムン展も、すごく楽しめましたw
付き合ってくれた彼には感謝です。
またセラムン関係のこうゆうのしてほしいなー。


でゎでゎ。(。・ω・)ノ゙

20130517235252870.gif

dB0Q8l5_5nk0PPW1368202034_1368202335.gif

*2016誕生日&お土産*

こんばんわ♪


私の誕生日に、彼がステーキを食べに連れて行ってくれました(*^^*)
2016誕生日ステーキ
柔らかいお肉でとっても美味しかったw



そして、彼のご両親と妹ちゃんが、さくらんぼ狩りに行ったらしく、うちにもお土産をくれました♪
さくらんぼ、チョコ頂き物 (1)
やっぱ、アメリカンチェリーと違って美味しいですね(〃∇〃)



可愛いネコのチョコもくれましたーw
さくらんぼ、チョコ頂き物 (2)
美味しかったです(可愛いけど食べましたw
ウサギバージョンもあればいいのになー。なんて(笑


でゎでゎ。(。・ω・)ノ゙

20130517235252870.gif

dB0Q8l5_5nk0PPW1368202034_1368202335.gif

*2016 誕プレ2*

こんばんわ♪

あまりにも更新しなさすぎて、7月になってしまい、とうとう広告を出してしまいました(`;ω;´)
なかなか更新する暇がないのです。。。
今更ですが、先月のことを色々と書いていきたいと思います。

誕生日プレゼント、彼氏以外にも色々頂きました・・w
まずは、実家の母から~(・∀・)
2016たんぷれ (1)
Samantha風のルナバッグ!セラムンの靴下!ヽ(=´▽`=)ノ
可愛い~~(〃∇〃)



それから、お願いしていたハンドメイドの布バッグ!
2016たんぷれ (4)
私好みの布を使ってくれましたー(ノ´∀`*)
仕事用バッグが次から次へとボロくなっていくので、助かります・・(笑



それから友人から郵送で・・。
2016たんぷれ (2)
可愛いブレスレットが届きました☆



ピンクで、私好み!
2016たんぷれ (3)
さすが、私の好みをわかってくれてます。
天然石ブレス、可愛いですよね(*´艸`*)



彼のご両親や、妹ちゃんからも頂きましたw
2016たんぷれ (5)
こちらは、彼ママと妹ちゃんからー♪



可愛いルームウェアと、スリッパ(*^^*)
2016たんぷれ (7)
早速愛用しております☆



彼パパからは、お菓子を頂きました!
2016たんぷれ (6)
どれも美味しかったです(๑´ڡ`๑)

というわけで、たくさんプレゼントを頂きましたw
みなさま、ありがとうございます( ;∀;)
どれも大切に使わせていただきます。


でゎでゎ。(。・ω・)ノ゙

20130517235252870.gif

dB0Q8l5_5nk0PPW1368202034_1368202335.gif
*Profile*

みぃこ。

Author:みぃこ。
プロフィール♪

*Counter*


只今のお客様は、
名様でございます♪
*Ranking*
FC2.gif
*New story*
*Comment*
*Category*
*Archive*
*Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*Link*
*Material*
みぃの、お気に入りの
素材屋さんです♪*

bara3.gif

88h-6.gif

materiallife-88_002.gif

banner.gif

anne16.gif
*Search*
*Blog friend*

みぃこ。とブロ友になる♪

